あなたに思う事

ここしばらくなかなか会えないじゃんか。
会ってても逢えてないっていう感じ。
ハルはどう思ってるのかなぁってよく気になるんだ。
俺の声は届いてるだろうかって。
ハルの心に響いてるだろうかって。



少し怖くなる時もある。
ごめんと言われそうで。



でも今は少しでも早く良くなってほしい。
ただそれが難しいんだよね?
だからがんばって待とうって思ってる。



つらいよな、なかなかうまくいかない事いっぱいでさ。
プライベートは今こういう状態だし、GIもかんばしくないし。



どうすれば乗り越えていけるかな?
今は耐えればどうにかなるのかな?
今はただただハルの事が心配だよ。



俺がいるだけで良いと言ってくれるハルに感謝なんだけれど、どうしても自分自身にふがいなさを感じてしまう事を許してほしい。



早く良くなってね。