写真つきです。




どうも、やや疲れ気味の狐です。

今日は就職活動の一環として、友人とあれこれやる日でした。

その際怒られました。

すみません。

挙句、2時間近くを写真の自己分析に時間を使ってくれました。

大変感謝したい気持ちです。



日経ビジネスが届きました。

読みました。

面白いです。

ただ分量が多いのでなかなか読みきれそうにありません。

自分、活字読むの遅いみたいなので。



字に関して最近致命的だと思う事が多いです。

読むのが遅いのもさる事ながら、汚い事が今更ながら危機感感じています。

小学生用のノート買った方が良いのではないかと思います。

コツ収集でもしてみようかと思います。



休憩が終わったら就活単語ノートを作ろうと思っています。

できれば29日のためのゼミまとめもしたいです。



終わります。