だいそーん

やりましたー(っ`・ω・´)っ
久々に4台!

おしいっ!

もうちょっとで記録更新だったのに(´・ω・`)

5時頃、妥当T石さんより何台売ったか聞かれ、その時点で3ダイソン、2コンプリートだったんですが、こう言われました。



「しょっぺーなー、お前。しょっぺー。」



「悔しかったら超えてみな。」



あぁ、超えてやろうじゃないのっ!

ぜってぇ超えてやる!

見てろよ、年末!

一日に5,6台売って全部コンプリートにしてやる!



ま、今日の結果は4ダイソン、3コンプリートだったから結構満足なんだけどね。


そうそう、内のN沢店長に白髪いついて突っ込まれました。
普段は伸びた髪をかきあげてバイトしてるんですが、だいぶ伸びてきたので、初めて寝かしてバイトしてたんです。
そしたら白髪がどうやら目立ったらしく、めっちゃつっこまれました(´・ω・`)

今日の店長、機嫌悪かったわりに、僕には明るかったです。
まぁ、結果出してたからでしょうね。
N沢店長はそういう人だ。
数字出せば上機嫌。
僕が結果さえ出してれば何も言われないわけで。

そう言えば、最近T石さんの僕に対する接し方が変わった。
こないだ3ダイソン、3コンプリートでパーフェクト出してからかな?
見る目が変わってきたようです。
自身実力がついてきたのか、客を半ば操り状態なわけで、T石さんに認められかけてるという事なんでしょう。

まぁ、まだまだなんで、気は抜かないけどねっ。

やつを超えるまでは!