ゼミの先生に

ゼミの先生に言われてしまいました。

「そんな状態じゃダメよ、だいぶストレスフルなんだから。」

うぅ(´・ω・`)

目つきと言い方がきついんですよ、先生。

心配してくれているならもっと優しく言ってil||li (つω-`*)il||li

まぁ、良い人なんですけどね、確実に。

ちょっと怖いけど。

案外そういう人嫌いじゃない。

自分自身を成長させるためには大きな力となってくれる人だから。

本当はもっと深く関わりたい。

先生のもとで勉強したいし、人生の上でもアドバイスをもらいたい。

そういう人は身の回りに何人もいる。

みんな独特だから、その人たちそれぞれから学び取れる事はとても多い。

深く関われない分非常に残念。

だからこそ関わっている時は少ない情報の中から、それが何を意味する事なのかを必死で読み取ろうとしてる。

これからに活かすために。