NS-1




僕が今度から乗ると思われる原付の名前です。

いわゆるレーサーレプリカと呼ばれるもので、もともとはもっと排気量の多いバイクをモデルにしたやつ。

スピードリミッター取り外し済み(笑

90ぐらいでますヾ(o・∀・o)ノ”

早く乗りたいです。



おんぼろと兄がゆうてましたが、ホンダの正規店舗に持っていったところ、エンジン自体は大丈夫と。

やほーい。

楽しみです。



ちなみに、今乗っている写真は僕が乗るものと同型の原付。

右2つはフルカウルで、通常はこういう形してます。

僕が乗るのは左の写真で、アンダーカウル(足元についてる外装)がない状態のものです。



ネット見てたらあれこれいじれる原付である事に気付きました。

僕が乗るのはこの原付のグレーなんですが、こけた経験が何度かあるため、カウルがところどころ割れています。

兄から許可が下りればカウルをとっかえようかなと…。

カウル自体売ってるのかどうかと値段の方が気になりますが…。

できれば黒のカウルで統一したいです。