リコー販売の最終面接は2対1

今日はリコ販の最終面接。2対1でした。途中、質問事項が頭から飛ぶなど、ハプニングがチラチラ。それでも大目に見れる範囲かなと。ただ、やはり不安です。

結果はしばらく後になるかと思いますが、終わった事なので、次に集中しようと思います。

で、帰路についたところ、NOVAの広告が目に付きました。何となく矛盾を感じ、利用規約で謝罪をしているNOVAに対し、もっと誠実そうな広告をうてよ、なんて感じました。

さらに、地元駅を使用する際、駐輪場でお金を払うのがバカらしいので、そばのファミレスに駐輪しているのですが、帰宅しようと駐輪場を訪れたところ、自転車の上に自転車が。どうやったらチャリの上にチャリを駐輪するような状態になるのでしょうか(笑)何かに苛立っての反抗にしては、わざわざ骨の折れる事をしたようにも思います。就活帰りでやや疲れていたので、その滑稽さに噴出してしまいました。