サマスクから帰還☆

初GL班員と


3泊4日という長い長い05年サマスクから帰還しました!
報告遅れてしまいました↓
事務局の方、GLの方、参加者の方、ホテルの方、その他ご協力いただいた皆様、本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました!
とても有意義で良い思い出になる時間を送れて最高の気分です。
久しぶりに事務局からいただいた色紙をコメントで埋め尽くしましたよ♪
コメント書いてくれた皆、ありがとう!
色紙の裏にアドレス書いてくれた皆、ブログ見てくれてるかな?
班員の皆、初GLの俺と一緒に居てくれてありがとう!
これからもいろんなセミナーに顔出すから、また会いましょう!

と言う訳ですごく有意義だったサマスクなわけですが、その帰り道、久々に会った東●大学のNエとMコの3人で東京駅で飲みしてきました〜♪
二人とも、おいしいお酒をありがとう!
失礼発言連発でごめんなさいm(__)m
またあそぼ〜ね☆

今回の画像は35班の集合写真♪
個人情報保護の関係で目はつぶしました〜(^^;)
犯罪者みたいですね↓
また会いたいな〜。