minさんからまわってきたので♪

1. Name and sex
名前・性別
→イリー・♂

2. Do you have a boyfriend or a crush?
恋人、または好きな人はいる?
→No
 別れたばっかだし、最近本気で女性を好きになれる気がしないなぁ。
 本気で好きになった人より、ほどよく好きになった人との方がうまくいくんじゃないだろうかとかっていう意味のわからん考えがよぎる今日この頃…(^^;)

3. Have you fallen for someone at first sight?
一目惚れってしたことある?
→Yes?
 顔をほとんど気にしない事は確かなんですが、中学時代に一目惚れに近い出会い方をしてるので「?」をつけました(^^;)
 知る人ぞ知る、ハーフの魔性さんですよ(;_;)

4. List 3 things you ask from your boyfriend.
あなたが恋人に求めるものを3つ。
→①理解
 お互いの事理解できないと一緒にはいられないように思える。考えてる事わかんないとか行動の意味が理解できないとか、ケンカの種増えそう…。
 ②歩み寄り
 minさんの思いやりに近い要素を含みつつの「歩み寄り」と考えてます。①の後にするので、妥協ではないと思ってます。
 ③母性
暖かくて優しい人って惹かれますね(^^;)頭なでてほしくなります。僕の心の支えであり、その分、男として大切な人を守るんだ!って考えたい。

5. Did the people you dated match your type?
今まで付き合った人は好みのタイプでしたか?
→不明
 自分の好みってものがわからないってのもありますが、どちらかと言えばタイプとは呼べなかった人が多いのではないかと考えてます。

6. Do you tell them how you feel first or wait for them to tell you?
告白は自分からする?それとも相手から言われるのを待つ?
→今までのほとんどが自分からの告白でしたから、これからも変わる事はないでしょう。自分の気持ちを隠してなんていられませんよ、好きなんですから。

7. Do you want to get married?
結婚願望は?
→Yes?
 子供ほしいから一応結婚したいですね。子供は二人ぐらいが良いかも。

8. How do you deal with a broken heart?
失恋した時どういう行動に出る?
→その時々でまったく違う。下にレベル分けしてみました。
Lv1:「まぁ、しかたないさ」で終わる。かなり冷静。
Lv2:ため息が増え、落ち着きがなくなる。
Lv3:軽度の鬱症状が現れる。
Lv4:寝る時間が増える。
Lv5:自傷行為の実行

9. What song describes your current love situation best?
自分の恋愛の現状を表現できる歌は?
→恋愛の現状と言うより希望ですね。
・愛のバクダン(B’z
 「愛のバクダン もっとたくさん おっことしてくれ
  ねむれない この町の ど真ん中に
  愛のバクダン もっとたくさん ばらまいてくれ
  すれ違う 人たちの ポケットに
  今こそ手を上げ 戦うべきは
  全て燃やし尽くす Jealousy           」
 今現在不思議なほど恋愛を渇望してません。今までじゃ考えられません。何て言うか、女の子と遊ぶのは楽しいんですが、それ以上はないというか…。ちょっとエッチな事も期待しますが、可能ならそこまでで良いんですよ、ぶっちゃけると( ̄□ ̄;)その先まではいらないっす。ごちそうさまでしたって感じですね_| ̄|●そこまで女の子との関係を良くするよう努力するのも面倒なんで、できなくても良いって気持ちもあります。
 簡単に言えば面倒なんですよ、ハイ。
 今はそのとき楽しけりゃ良いっす♪
 そんな状態の僕がこの曲を選んだのは、人間関係を良い具合にするために愛のバクダンがばらまけたら素敵だなぁ、と思ったから。きっと楽しいコミュニティーができるはず♪