恋愛バトン1

Q1)あなたは何フェチ?
→声、髪型かな〜。
 YUKIの声とかBESTですね♪
 髪型はアシンメトリー系は比較的に好きなのが多い。

Q2)異性を見る時、まず何処を見る?
→胸?
 すんません、男なんで_| ̄|●

Q3)最近プッシュできる部位
→腕か胸
 一応トレーニングしてて、やせてきてるし良い具合かも。がっちりしたの嫌いな人はダメだね(^^;)

Q4)異性の好きな部位5つ
→①髪型
 何でしょうかね?これだけで結構かわいく見えるんですよ。
 
 ②胸
 大きい方が良いような気もしますが、それよりは安心できる胸が良い(どんなだよ)ですね。ん〜、異性には母性を強く求める傾向が自分にあるように思えます。
 
 ③笑顔
 ちょっと部位とは違うような気がしますが、これは重要ですよ。女性の笑顔は大好きです。あ、男性の笑顔も嫌いじゃないよ。
 
 ④手
 指が細く長くきれいな手が好きです。みずみずしくって肌のきめ細かい手だったりするともう文句なし。しげしげと眺めちゃいますよ(笑)

 ⑤唇
 潤いのある少し小さめなやつが好みっすね。そういうので迫られてみて〜( ̄□ ̄*)←アホ

■Q5■フェチを感じる衣装は?
→体のラインが見えるようなTシャツ(これ重要)を着てるとき。