恋愛バトン2

1. 今現在、気になる人好きな人恋人はいますか?
→いいえ

2. それはどんな人?
→いいえって言ったじゃん。

3. 好きなタイプは?
→明るくて面白い、純粋でロマンチック、ちょっとエッチのどれか(笑)

4. 逆に嫌いなタイプは?
→常識がない、下品、明らかに賢くない、自分の考えがない、聞く耳を持たない、ぐらいでしょうか。

5. 異性でココに弱い!!って所は?
→ネコみたいな性格。おっかけたくなる…_| ̄|●

6. 好きな芸能人は?
宇多田ヒカルYUKI上戸彩

7. 好きな人にカラオケで唄われたい曲は?
YUKI(いろいろ)、宇多田ヒカル(いろいろ)、ドリカム(いろいろ)、大塚愛(いろいろ)、aiko(いろいろ)

8. 逆に唄ってあげたいのは?
→祈りウタ(SHACHI)、GOLD(B'z)、泣いて泣いて泣きやんだら(B'z)、Touch(稲葉浩志

9. 今好きな人のために努力しているコトは?
→そう言えば、相手のために本当の努力をした記憶がない気がする。しばらくこれは俺の中でめぐりそう…。

10. 好きな人にされて嬉しいコトは?
→積極的な恋愛感情の表現。マジテンション上がる↑