いけない事(笑


え〜、来週の火曜日、彼氏持ちの女の子、Mとデートしてきま〜す♪
デスレポ調査のため、新宿でお食事です(^−^)
今回の調査地はマジすごい!
きっと見たら一度は行ってみたくなるはずです、いや、マジで!
このお店を見つけた時は大興奮ですわな☆
こんなお店があって良いのか!?
といった具合に( ̄□ ̄;)
来週の火曜日が楽しみで仕方ありません。
そうそう、デスレポ候補でもう一件新宿に良さそうなお店を発見したので、それについてはGI、RIの皆を誘って行こうかななんて思ってます。
リーズナブルですよ〜、マジ。
詳細はまた部室で告知しますし、ブログでもデスレポにてご紹介しますので、乞うご期待(^ー^)
飲み会幹事が初めてなので、すごく楽しみですな。
来月は来月で東●大の女の子と飲みに行く予定なので、しばらくウキウキワクワク生活が続きそう♪