ゆーみんさんより自己紹介バトン受け取りました。

★ここでのニックネーム
イリー

★どうしてそのニックネーム?
生協学生委員会では基本的に名前で呼ばれていますが、ある先輩が「イリーはさぁ、……。」といつも話しかけていたので一部に定着。
以後あだ名のひとつとして活用してます。

★自分の性格を一文で表すなら?
「追われるより追いかけていたい、力の限り強く」
By SHACHI 「祈りウタ」より
さりげなくとか何も言わずにバックアップしてもらったりあれこれしてもらうのは俺自身が気づかないので平気なのですが、露骨に尽くされたりするのはなれてないせいか、居心地悪いので追われるより追っかけてたいんです。力の限り、まさに全力投球で。
そんな性格じゃないかなぁ…。

★愛用の携帯は?その着メロは何?
auW31Tです。
着メロは
「JOY」By YUKI
「愛のバクダン」By B'z
「Rise」By 攻殻機動隊(アニメの主題歌)
「リライト」By ASIAN KUNG-FU GENERATION
などなど。
基本的に音楽好きな人間なんでジャンルはいろいろ。
好きになった曲が入ってて、たまに総入れ替えします。

★今、一番気がかりなことは?
自分。
このままじゃいけない気がする。

★今、一番ほしいものは?
ズバリ、愛。
いや、マジ( ̄□ ̄;)
誰かにもらうんでなく、自分の中からあふれ出るほどの愛がほしい_| ̄|●
誰かがくれるなら、それはそれとして頂戴したいのが最近。

★今までやってきたアルバイトは?
・スリーエフ(コンビに)
・サミットの惣菜部(デパート)
・釜飯のデリバリ
・デジカメの販売促進
・塾講師
・マック(これから始める。)

★プチ自慢をしてください
恋愛を除く人間関係に恵まれている事。
プチどころか自分の周りにいる素敵な人を皆に自慢したい。
家族に始まり友達、先輩、後輩、先生、これでもかと言うぐらい素敵な人がいっぱいいすぎて、しみじみ俺って良い環境で生きてるなぁと思う。
家族自慢しろと言われても友達自慢しろと言われても余裕です。