第4回デスレポ「テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ」

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ


今回のデスレポは、ディズニーのS.S.COLUMBIA号の中にある「テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ」のご紹介でございます。
もともとディズニーシーの方ってカップル向けに出来てるようですが、このお店は実にムーディーです。
お値段はまぁ相応といった感じ。
お店全体がランプの明かりで暖かい感じで、女の子と二人なら手を握りたくなってしまいそう…(^^;)
元々カノだったTちゃんと行ったお店なんですが、手を握りたくて、でも正面に座ってるからそんな不自然な事は出来ずにせつない思い(?)をしてました( ̄□ ̄;)
店内には正面に座る席だけではなく、ソファーに二人並んで座る事のできる席がありました。
案の定お店の仲でそのソファーに座ってるカップルはイチャイチャ…。
ウィスキーを頼んだんですが、大きな丸い氷が一個。
グラスを回して氷をもてあそびながら優雅なディナーをいただきました。
ごっそさんですm(__)m
ディズニーシーでデートのカップルさん、ここはお勧めっすよ☆