第7回デスレポ「居酒屋 新宿フレンドパーク」

新宿フレンドパーク


第7回デスレポはちょっと変わったお店。
その名も「居酒屋 新宿フレンドパーク」です♪
このお店は西武新宿駅付近、コマ劇場の5Fにあるお店で、広々としたお店にオリジナルのゲーム等がおいてあり、ご飯を食べながら遊べるお店☆
しかも!
ぐるなびクーポン使用なら、男3000、女2700を前払いする事で時間無制限のバイキング形式、飲み食べ放題なのです!!
東●大のNエ曰く、「食べたり飲んだりも楽しいけど、よそりに行くのも楽しいよね〜。」だそうです(^^*)
下手な居酒屋より飲み物も豊富だし、ちょっと店員さんの態度や風体はよくありませんが、お値段から考えるとかなり良い線いってますよ、ここは!
付き合いの長い彼女、合コンなど使用方法は幅広そうです。
料理もちょくちょく変わるのでいろいろ楽しめるかと。
いかがでしょうか?