B'zパーティーしてきました♪


本日、渋谷にてB'zファンによるB'zファンのためのB'zパーティーを開催してきました☆
あるB'zファンの子がライブに行った事を話したのに端を発し、カラオケ行こうぜ!ってな具合です。
結局カラオケ6時間というフリータイムにすれば確実に安上がりになるほどの時間を通常のカラオケで大騒ぎ(汗)
声がしゃがれてしまっています↓
でも、かなり楽しかったので満足♪
途中、ブリトラに走ったりマシンガンズでシャウトしたりと大はしゃぎ。
そら声もしゃがれますがな(^^;)
前日お酒飲んでたとは思えないほどの勢いでしたよ( ̄□ ̄;)
Yーみんさん、Nみちゃん、Tもさん、楽しかったね〜!
そして後半戦参加のお三方、また行きましょう(*^^)b"
きっと明日はもっと声が出ない事でしょう(._.)