どうしよう…、今日の俺は重症だ↓

「好きだ!」って言えないのつらいね。
すぐ目の前にいるのに言えないのってつらいね。
もうだめだ〜。
今日なんてさ、何度「好きだ!」「かわいいね!」って言いそうになった事か(汗)
やっぱり口に出さずに自分の中に気持ちを押さえ込むなんて俺にはむいてね〜。

今日、部室にいて新歓ミーティングだったんですが、その後例の娘が来たので、その他の娘+兄さんと帰ったわけですよ。
んで、帰りに四人でご飯食べに行きましてね、楽しく焼肉だったわけなんです。
が。
別にはたからみればなんともない事なんですけど、なんかドギマギ(俺らしくない)
相変わらずじゃれたりしてんですけど、絶対ヤツは気づいてないんだろうな〜…。
何であんなに鈍感やねん↓
どうにかせぇっちゅうねん。
あぁ…、言ってしまいたい。
結果がどうあれ言ってしまいたい。