東京ディズニーランドで大はしゃぎ♪

本日東京ディズニーランド学生委員会の面々と遊んできました!

カリブの海賊に始まり、スプラッシュマウンテンにて「嫌だ嫌だっ!」とTキューが絶叫。
そして昇天。
続いて乗ったビックサンダーマウンテンの際、俺の隣に座ったM本先輩の腹が出すぎていたため、俺の体と安全バーの間に拳ひとつ分のスペースが空くという緊急事態発生。
旋回するたびにケツが左右にスライドする上、落下時、ケツが浮いて体が安全バーに押し付けられ、乗員振り落とし寸前の状態で「マジ無理マジ無理マジ無理っ!」と絶叫。
そして昇天。
スペースマウンテンにて途中まで絶叫していたHなちゃんが突然絶句。
そして昇天。
絶叫系が大の苦手なはずのKぼちゃんはなんと生還(笑)
絶叫系ではかなり楽しめました!

それから、念願かなってシンデレラ城、ミステリーツアーのボス討伐の任を任してもらえたのです、今回は!!
最後の最後に出てくるあのまがまがしいヤツを光の剣で倒してきました♪
んで、シンデレラ城公認のナイトの称号をいただき、その証明と功績を称えて記念のメダルを頂戴してまいりました☆
おふくろに見せたら大喜び(笑)
ただ、Mやちゃん曰く、「すごい恥ずかしかったんだけど(笑)」だそうです(汗)

それとそれと、Tキューとアリスのティーパーティ(コーヒーカップ)のアトラクションでスパイラル(?)バトル発生(^^;)
二人でグルングルン回しながらどっちがギブアップするかを競いました(笑)
カップから降りたらフラフラで、かなりボディにきました(汗)

それとそれとそれと、ホリデーナイトメアバージョンのホーンテッドマンションに行って参りました!
Hなちゃんと一緒に乗ったんですが、二人でかわいいかわいいずっと言ってました☆
Hおちゃん曰く、「ホリデーナイトメアの後に通常のホーンテッドマンション乗ると普通に恐く感じるよ!」だそうで、乗ってから確かにそうだなって思いました(苦笑)


他に何かあったかなぁ?
とにかく楽しかったよ〜♪
帰ってきたくなかったな〜(笑)