結婚バトン fromさゃ

拾ってきました♪ やってみます☆

Q1:結婚したい?
したいね〜。
一応男ですが、結婚願望はあるかも。
やっぱ幸せな「家庭」って良くない?

Q2:何歳で結婚したい?
25〜27才あたりが良いけど、今の調子じゃまず無理かな〜(汗)
とりあえず年内で3度ほど別れたりふられたりしててるんで↓

Q3:結婚相手に求めるものは?
母性、度胸、愛。
どれも今の俺の母親がしっかりもってるから求めるのかな?

Q4:子供は何人欲しぃ?
2人かなぁ。
妻にはがんばっていただきたいね♪
自分の子供を独りにしたくないし、兄弟いたら学ぶ事多いしね☆
まぁ娘だったら絶対どこの家にも嫁がせん(笑)

Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
さよなら。
復縁の可能性は皆無だね。
今までの経験上、俺はきっと付き合った人には思い入れをかなり持つ方だから、そんな事があろうものならブチ切れですよ。

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
理解、感謝、尊敬じゃねぇかな。
夫婦円満だけじゃなくてそれは大半の人間関係に言えるような事だと思うかな。

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
どっちもなしかな〜。

Q8:結婚生活に求めるものは?
ずばり暖かな家庭!
やっぱ人の基盤には家庭ってものが重要になってくると思うんだ。
事実自分がそうだし、家庭が安定してない人を見ると、何かちょっと不健全な感じが漂ってるかな。

Q9:新婚旅行は何処行きたい?
素敵なリゾート♪

Q10:今、結婚したぃ人ぃる?
好きな人はいる(笑)