第8回デスレポ「牛豚鶏Body Dining」

牛豚鶏BodyDining


第8回デスレポは「牛豚鶏Body Dining」です♪
このお店はディナーを楽しむお店でございます。
お台場近辺にあるお店で、車がないとちょっと行くのに不便な場所かも(汗)
でもすごく雰囲気の良いお店だと思いますよ!
お客さんが少ない(お店的にはまずい)ので、二人でゆっくり話しながらご飯食べれるし、青と白が基調の店内はとっても素敵な空間となっております。
値段も1,000前後なので、しっかり食べる人でも2,000円は行かないでしょう。
お酒も飲めますが、車で行く方は飲めません↓
あ、別につかまってもかまわなければぜひどうぞ(笑)

お勧めのデートとしては、昼間はどこか別の場所で遊び、車でお店に行って、夜はお台場の夜景を楽しむ、なんてのはなかなかGoodではないでしょうか?
春先に実践しましたが、最高の結果に結びつきましたよ☆