うねぴー(笑)からまわってきた♪

何かうねぴーは飲みに誘ってくれる人を募集中なんだって?
今度飲み行くべ〜!

さぁ、Let's 酒 バトン!

Q1、酔うと基本的にどうなる?
レベル分けしました!

Lv1:妙に静かになり、感受性が高まる。
Lv2:テンションが上がり、騒ぐ。
Lv3:誰彼かまわずではないが、甘えん坊になる。
Lv4:暴走モードへシフト。
Lv5:睡眠モードへシフト。

Q2、酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?
え〜、いっぱいあるよ(笑
①泣きながら女の子の名前を呼び、そして寝た(苦笑
②失踪した(汗
③ガラスを[悪気はなかったが]、破損させた(反省
ぱっと出てくるのはこの3つかなぁ…。
一緒にいた人に言わせればもっと出てきそう↓

Q3、その時はどの位飲みましたか?
う〜ん、強くないわりにはだいぶ飲むからなぁ〜(汗
カクテル缶2、3本なんてめじゃないし…(^^;

失態は起こさなかったけど、今までで一番すごい飲み方したのは20才になったときの親友とのサシ飲みのときかなぁ。
96%のスピリタスっていうやつをショットで飲んだからなぁ。
さすがに次の日は二日酔いでした(汗
このときの飲みは今までの中でも上位を争う楽しさだな。

Q4、最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
風邪引いてるのに飲みやって、次の日まともに動けなくなったやつでしょうか↓
例の失踪事件のときです(汗

Q5、酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう

学生委員会のみなさま
高校の同期のみなさま
地元の親友さま

誠に申し訳ございやせんでした〜〜!!

Q6、今冷蔵庫に入っているお酒の量は?
実家だから親が飲む分はいつも入ってるなぁ。
最近は…、自室に酒置いてないんだよなぁ。
飲むと日々の生活リズム狂うから…。
飲めないのは飲めないでストレスたまるからやなんだけどねぇ。
一時期は絶対ビン一本はおいてたね、部屋に。
しかも空になったら飾るために捨てないんです。
今もあるよ、空瓶(笑

あ、珍しくこないだの合宿で残ったブラックニッカが部屋にある☆
ひいぃ〜、とり〜ざけえぇ〜♪

Q7、好きな銘柄は?
がしandドラゴン(20歳の誕生日プレゼント
メーカーズマーク(お気に入りバーからのオススメ
ワイルドターキー(飲みやすいから
ブラックニッカ(安い
THE BLUE(色が綺麗だし、アレンジが利く
MIDORI(同上

思いつくのはこんなとこかなぁ。
他にもあったような…。

Q8、最近最後に飲んだお店は?
白木屋だったかなぁ…。
だいぶ前なんだよな、お店に入る飲みは。
わから〜ん。

Q9、良く飲む、思い入れのあるお酒5品
[思い入れのあるお酒]
がしandどらごん
学生委員会の皆が俺にしてくれたプレゼントだから♪

メーカーズマーク
→俺がアルコール度数の高い酒を飲むようになったきっかけだから。

スピリタス
→俺が今までに飲んだお酒の中で最もアルコール度数が高いから。

[よく飲むお酒]
ビール
→飲み屋の席についてタバコをテーブルに置いたら一言。「とりあえず中生。」

モスコミュール
→モスコミュ〜ルが〜だいす〜きでした〜♪って歌が印象に残ってるからよく頼むね〜。

以上5種。

Q10.バトンのジョッキを回す人5人
誰にまわすかなぁ。

①さゃ
②So
③1号
④トモ
⑤ゆーみん

なんとなく浮かんだ人をかたっぱから書きました♪
やってくださいね〜☆
あ、そう言えば、浮かんだ人全員年上やん。