第10回デスレポ「大阪の下町の味 ぼちぼち」

ぼちぼち


ついにデスレポが二桁を達成♪
今回のレポートは「大阪の下町の味 ぼちぼち」でございます☆
えっと、こちらのお店はお好み焼きやさんでして、彼女とドライブ中、お好み焼きの話になり、

翔「お好み焼き食いてぇなぁ。」
E「食べたいね〜。」
翔「あ!お好み焼き屋あんじゃん!」
E「ほんとだ!」
翔「どうする?入る?高いかな?」
E「ん〜、どうだろうねぇ?」
翔「とりあえず入ってみるか。」
E「うん」

みたいな感じで入ったわけなんですよ〜。
写真は実際に言ったお店の写真ではありませんが、概観はこんな感じでレトロな感じが好きな人は良いかも☆
お店で流れている曲もレトロで彼女と一緒に不思議な曲だと笑ってました(笑

俺の通う学校から少し離れてはいますが、十分遊びにいける距離かと。
宴会も出来るみたいです。
値段はお好み焼きがひとつ800円前後。
飲み放題もありました。
皆でわいわいなんてのは楽しいだろうし、彼女と二人で砕けた話をするにはもってこいじゃないでしょうか。

その日に食べたのは、
カルピス2杯
一品物(ピザのようなやつ)1つ
お好み焼き3つ
以上、合計3914円でした。

自分で作らず、店員さんが作った料理が出てきて、目の前の鉄板が料理を冷まさないためのものになるちょっとお好み焼き屋としては変わっているような感じのお店。
さすがに店員さんが作るだけにすごくお好み焼きの形は良かったですよ(笑

ちょっと下町風味なので、誰かの打ち解けた良い笑顔の見たい方、いかがでしょうか?