特別先行上映で「キングコング」を見てまいりました。

タイトルどおりです。
先日、相方と行ってきたんですわ♪
友達に映画関係者に知り合いがいる人がいてね、そいつが当選はがきを4枚ももらってきたらしく、いきなり
「彼女と行ってくれば?」
とありがたいお言葉ぁぁっ!!
行ってきました☆

内容なんですが、なかなか良いですよ。
ハラハラドキドキ満点で、しかも愛に溢れてる!
3時間なので、少し長いのが難かな…。
疲れます(^^;
んで、とりあえず見終わってぱっと横向くと…。







「ぐすんっ……、うぅ……、ぐすんっ。」






相方、ボロ泣きです。


いや〜、それにしてもその日はよく笑いました♪
車で行き来してたんですが、行きから相方と話が弾みました☆
ひさしぶりに大笑いするぐらい楽しい会話でしたよ(^^*
軽くいちゃつきながらのデートでした(笑


最近よく映が見るな〜。
今年は「キングコング」で何本目だろうかなぁ?
20本前後は見てるんじゃないかなぁ。
明らかに今年は本数が多い…。
おもしろい映画もあればビミョーなのもあったけど、ほんと映画って良いやね。
大好きだわ。
今年見た中でオススメなのがいくつかあるからここに書いとこうかな☆

ネバーランド
②saw
キングコング
ロング・エンゲージメント
カンフーハッスル
コンスタンティン
コープスブライド

以上7点かな?
まだあげたいのもあるけど、ぱっと出てくるのだったらこんなところ。
みなみなさま、結構趣味趣向好みあるかとは思いますが、個人的にはお気に入りなので、機会があればぜひ(^^*