恋愛バトン from min

Q1:好きな人or恋人はいますか?

いないわけがないですよね(笑

Q2:ネッ友やグリ友に会う割合は?

10人中1〜3人かな。

Q3:知り合ってからどのくらいで「会っても良い」と考えますか?

ノリが合えばすぐって事もあるかな〜。
後は活動拠点による。

Q4:付き合う人との年齢射程距離はどのくらい?

上は7つ。(実例有り)
下は4つかな〜。(口先だけかもしれん)

ストライクゾーン広いな、俺(汗
現状1つ下から7つ上までなら実例有り。

Q5見た目・中身・お金の重要度を比べると?

見た目:2割;基本面食いではありません。たまに気にするけ       ど、ファッションセンスあれば○。

中 身:5割;一番重要なとこだね、ここは。ここなかったら       うまくいきませんよ、ほんと。
    
お 金:3割;楽しくもそこそこ裕福な生活したいし、少しは  あってほしいな。強く求めたりはしないけど。

Q6:恋人にどういうことをされると嬉しいですか?

①メールor電話してくる
②デートをせがまれる
③くっついてくる
④頭をなでられる
⑤抱きしめられる

Q7:逆にどういうことをされると嫌ですか?

①極端な自暴自棄
②理由を聞かず責める
③隠し事
④浮気

Q8:愛にSEXは重要?

う〜ん、正直大切じゃないっすかね?
一応sexはコミュニケーションだと思ってますから。
いわゆるノンバーバルコミュニケーションってやつですね。

Q9:どこからが浮気?

手をつなぐ。
相手を殴りに行きますね、まず。

Q10:あなたにとって愛とは?

相手への理解と受容、幸せを願う事ですかね〜…。
スパイスに尊敬も入れておきますか。
うちから溢れるモノであってほしいですね。

Q11:バトンを渡す人(ちょっと気になる人に送ること)

①メリエリ
②さゃ
③トモ
④うねこ
⑤1号

おねがいしま〜す♪