地元の親友と遊んでて

sakicrew2006-01-15


今日、昼間は友人と遊んでいたんですよ。
んで、彼から思わぬ収穫が♪

なんと、以前彼が使っていたハロゲンヒーターをちょうだいしてしまったわけです☆
しかもそのヒーターとの引き換えは、車で十数キロのところにある駅への送り迎え。
何とも安上がり。
しかも親友と一緒にしゃべりながらってんだから有益なもんですよね、こりゃ。
早速僕の右側でヒーターはパワー弱でヒートアップしています(笑
今年の冬はとても暖かな部屋となる事でしょう☆

そうそう。
その親友が言っていた事で、今日印象に残っていたギャグなんですが、コスモ石油のCMを見て…、
「心も満タンに、コ・ス・モ・石油♪
 財布は空っぽに、コ・ス・モ・石油♪」
という何とも今のガスが高騰している時代を反映した名歌を作ってしまいました(笑
コスモ石油のCMを見たら皆も歌いましょう(^^;