AJCC

え〜、ただいま僕はマクドナルド(以下マック)でアルバイトをしているわけですが、マックには大会があるんです。

マック内は、上から順に階級がありまして、
①店長
②ファースト
③セカンド
④スウィングマネージャー
⑤スウィングマネージャートレーニー
⑥トレーナー
⑦クルー
⑧トレーニー
といった具合です。

あ、ちょっと間違ってる可能性もありますが、その辺は勘弁してください。

アルバイトでなれるのはスウィングマネージャーまでなんですけどね、その二つ手前のトレーナーまでが出る事のできる退会があるんです。
それが「AJCC」と呼ばれるものなんです。
んで、今年から初めてこのAJCCの新人大会が開催されたわけなんです。
ちなみに、昨年の4月1日以降に働き始めたトレーナー以下が参加する事が可能です。

でね、何で日記に書いたかと言いますと、出たんですよ。
この「新人AJCC」に。
いや〜、久しぶりに大会なんて参加したもんだから、変な緊張しちゃいましたよ。
緊張で手が震えるとか久しぶりですよ(^^;
審査時間は大体2,30分で、ここしばらく、先輩のスウィングマネージャーから特訓してもらい、大会に臨んだんですが、結果は……、



2位!



でした〜。
優勝できなかったのがすごく残念なんですが、新人AJCCで優勝したやつは調子に乗ってAJCCにも出てくるだろうってマネージャーも言ってたし、そこで勝ちに行ってやる!
これからも日々精進です。

ちなみに、このAJCCってのはOCエリア、OMエリア、第一営業部、関東大会、全国大会といった具合にランクわけされていて、上に行けば当然面子も強いのばっかになるし、逆に上の大会で勝てばバックしてくるものも大きくなります。
関東大会だったかな?
全国大会だったかな?
優勝すると金一封とハワイ旅行がいただけるとか…。

マックの大会、侮りがたし( ̄□ ̄;