性転換バトン

★ある日魔法をかけられました★
さあ、あなたは性転換してしまいました。


Q.まず、何がしたいですか?

ファッションを楽しむ。

Q.一つ性転換した上でこれだけは必要だと思うものは?

……、化粧道具?

Q.異性の著名人・誰をファッションのお手本にしますか?

アムロ、くぅ、上戸、エビ、仲間幸江かなぁ?

Q.もし、芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人は誰が良いですか?

稲葉浩志香取慎吾織田裕二、柳場敏郎…かなぁ?

Q.マイミクの中で恋をするなら誰が良いですか?

これは同性に対してですよね?
何か書き込みすると怪しい趣味でもあるようなニュアンスを感じるので書きません(笑

Q.マイミクの中で性転換させたい人は誰ですか?

今のままが良いかなぁ〜。

Q.性転換させたい5人にバトンを廻して下さい

1.うねこ
2.うめ
3.ほー
4.まむ〜
5.SATOSHI AGAIN

がんばれ!