久しぶりのろんぐだいありー


久しぶりに長めの日記を書いてみた(笑

【ゼミ】
ゼミが始まったわけですよ、3年なんで。
あたりまえですね(笑

テーマはアイデンティティ
むずかしいですね〜。
図書館で本を探したりしてますが、内容が深いです。
自己探求につながりますね。

何か、ゼミではグループワークをするわけですが、うまくいっとらんです、いきなり。
あまり発言をガツガツする人で固まってるわけではないので、意見を引き出すのがなんとも…。
俺だけしゃべってる状況にもなりかねず、注意が必要。
それぞれ良いものを持ってるとは思うんだけどねぇ…。
しゃべってくれりゃ良いのに。
そんな冷ややかな雰囲気で見るのはやめてー。

学生委員会
久しぶりにリズム良好って感じですね〜。
後輩が入ってきて、何か良い意味でのプレッシャーを受けています。
後輩にパッシングされそうで怖い怖い(苦笑
率先して自分から活動に取り組める今、伸ばせるだけ自分を伸ばしていくべきかもしれない。

ここでの経験が無駄になるとは思えない。
変な意味での休憩は必要ない。
下を育てるためにも自分の一挙手一投足が重要だと勝手に思ってます(笑

日記書き終わったら軽くレジュメ作りだ!

【今日】
ふふふ(笑
さ〜て、明日は何の日でしょう?
あはは〜(*^^)ノω←蝶を追ってる(笑

そう、今日はね、ハントシなのさ〜♪
何がって?
そりゃもう、あの日からハントシなのさ〜☆
もう浮かれるしかない(笑

早く明日の授業おわんね〜かな〜。

【バイト】
噂のマック(?)でバイトしているわけなんですが、ようやくタイトルアップまでこぎつけました。
バイトしはじめて8ヶ月が終わり、9ヶ月に入ろうとしている最近。
あるマネージャー見習いより、
「あ、イリー、タイトルアップするためにこれやってね。」
と教材が!

今、俺はクルーという下から二番目のタイトルを持ってるんですが、タイトルアップのためのトレーニングが始まるんです♪
目指せ、マネージャー!

おっと、その前にトレーナーにならなきゃ(笑

【仕事】
最近、うちの学校にリクルートという会社が業務委託され、介入しています。
一応キャリア開発センターとか言うのがあるのですが、噂によると、そこの人たちのお偉いさんは人事異動。
他の平社員はクビだとか…。

どうやらうちの大学の就職率は来るところまで来てしまったらしい…。

んで、そのリクルートが開講している授業があって、その名もキャリアデザイン。
初歩の初歩から教えてくれるご丁寧な授業。
ま〜、わかりやすいのは良いんだけど、何か手ごたえのない授業で、もう少しハッパかけられるかと思ったんだけど、まったくかけてきませんね↓

良いのか〜、それで〜。

そうそう。
大学生協の関連で、就職サポートセミナーがあるそうで、5月から行く事にしました。
評判は悪くないそうな。
そっちは結構期待大。
ま、俺の学歴をバカにされないと良いですけどね〜(苦笑


さ〜て、久しぶりにネトゲでもしよう♪

はっ!
その前に活動だ…。
終わって余裕があったらネトゲ…(期待薄