Biohazard4

やべぇ。
何か最近、後輩から借りたバイオハザード4にはまってしまっているイリーです。

もともと、ホラーが大の苦手で、バイオとかも本来はムリなんですが、おっかなびっくりしながらやってます(笑
兄貴に言われたんですが、バイオやってると独り言が増えるらしい…。
気づけば言ってる独り言↓
「くんなよ…、くんなよ…、くんなっていってんだろ〜〜!!」
とか言いながらビビッてショットガン連射して、後で弾切れに気づき、「あ、お先真っ暗…」みたいな感じで夜はへこんでます(苦笑

そして最近気づいた奥義が…。

奥義、「攻略サイト閲覧」

もう何か自分どんだけビビリなんだよ、と思いつつも、ネットでサイト見ないと怖くて先に進めないというふぬけよう。
もうね、なんと言うか、自分ぬるポって感じですorz