あいつバトン

0:あいつの名前と第一印象を教えて下さい
●津 min●
え、第一印象か〜。
たぶんあまりにさりげない接触の仕方だったはずだから、よく覚えてない。
気づけば相談役になってくれていました(笑

1:ぶっちゃけあいつとどうゆう関係
先輩後輩的関係→セラピストとクライエント(笑

2:あいつを色で例えると??
水色

3:あいつを四字熟語で例えると?
下学上達
 
4:あいつのいいところ、ひとつ教えて
母性的

5:あいつの嫌なところ、ひとつ教えて
自分をあまり出してくれない

6:あいつに唄わせたい歌は?
アニソン?(笑

7:あいつと遊びに行くならどこ?
飲み屋ならどこでもOK(笑

8:あいつと一日入れ替われたらなにをする?
そのへんの親父たぶらかして金づる化

9:この場をかりてあいつに言ってやりたいコトがあれば
ん〜、最近会えませんね〜。

10:あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
前の日記で指定したからえぇです。