夜な夜なあほな事をしてみた。

自転車大改修。
まさにアホです。
疲れた体に鞭打ってやってました。
なぜかやる気満々、テンションハイでした。

うし、やんべな!

みたいな。
なんだかんだ言って楽しみながらやってました。
ひどく損傷した前かごが修復され、荷台を取っ払って(改修中破損したため)トンボ付けて、タイヤごと新しいライトをつけるために交換。
ついでに壊れてたベルも新しいものに付け替えました。

かなり苦労しました。
なんせおんぼろチャリなもんで、あっちをはずすとこっちが同時にはずれ、つけようと思ったらチェーン外れるわ部品が勢い良くすっ飛んで紛失したり、さっきまではまっていた部品がなぜかはずしたらつかなくなったり…etc

完成の瞬間は感動超大作ムービーでも見たかのごとく爽快ですがすがしく、それでいて哀愁が漂うような…(割愛)

とにかく俺の技術の粋を集めたチャリンコになりました。












えぇ、世間一般のチャリンコをちょっと改造したぐらいなもんですけどね、どう見ても。