消化

何か2本ほど恋愛系のバトンがメッセージで来てて、軽く拒否ったんですが、強引にやるはめに。
まったく…。

【恋愛バトン1】

★付き合った人数は?
えー、とりあえず2桁はいってない。

★好きになった人数は?
足を片方交ぜないと数えられないぐらい。

★告白した回数は?
両手両足あれば数えられるぐらい。

★告白された回数は?
片手で済む回数。

★付き合った中で一番年下は何歳下?
2つ。

★付き合った中で一番年上は何歳上?
7つ。

★付き合った中で一番身長が低いのは何cm?
155ぐらいだったかな。

★付き合った中で一番身長が高いのは何cm?
165ぐらいかな。

★付き合った中で一番近くに住んでたのは何処?
………。
歩いて2、30分ぐらいのとこ。

★付き合った中で一番遠くに住んでたのは何処?
車で2時間弱。

★一番長く付き合ったのはどれくらい?
8ヶ月。

★一番短かったお付き合いはどれくらい?
1ヶ月。

★行ったデートで一番遠い場所は?
首都圏からは出た事ないが、車で200km強走り回った事はある。

★貰ったプレゼントで一番高い物は?
25000ぐらい。

★一番多かったライバルの数は?
しらーん。

★恋人と会わない期間が一番長かったのは何日間?
5ヶ月合わなかった人が付き合った人の中に一人いるね。
まぁ、遠距離だから当然か。

★このバトンを5人の友達に回してください♪
誰かやれー。


2本目ー。


【秘密バトン】

1.性別は?
男。

2.身長と体重を教えて
161cm。
体重は言わん。

3.好きな異性のタイプ(見た目と性格) 
 
●見た目●
可愛いと思えりゃそれで良い。
どちらかと言えば綺麗系よりも可愛い系を好きになる傾向があるが、綺麗系も好き。
両方だ、ばーろー。

●性格●
懐が深い。
俺を操れる。
でもM。
母性的。
話好き。(テンポ良いとなお良い)
 
4.キライな異性のタイプ
うるさい。
空気が読めない。
ずうずうしい。
すぐ調子に乗る。
信念がない。 

5.恋人を束縛するタイプ?
したいけどするとダサく思われそうだからしないタイプ。
「来るもの拒まず、去るもの追わず」を人間関係の中で自然とできるような人間になりたい。

6.浮気の境界線は?
相手を傷つけたら浮気。

7.初恋の人に自分の気持ちを伝えましたか? 
おう。

8.恋人とのデートは週に何回くらいが理想ですか?
ここ最近は忙しいから2週間に一度ぐらいで良い。
つか、それぐらいじゃないと日々の事柄をこなせない。

9.ドキッとする異性の行動やしぐさは?
昔は小さな事でドキッとしたりもしたもんだが、最近はほとんどないんだろうな。
思いつかんわ。

10.次のバトンは〜〜〜
やりたいやつがやればイーじゃーん。


何か2本目はやった事があるような気が…。